2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ミクニからケイヒンへ

とりあえず、YZ250のキャブを125へ換装してみました。
セッティングはまだだけど、MJを少し薄くしたくらい。

左が250のPWK、右が125のミクニのヤツ。
なんか知らないけど、ミクニのは評判が良くなく京浜に換装ってのが多いみたい。
京浜のヤツはスロポジとかのコードが付いてるけどそのまま付けてみた。
MJだけ少し薄くしてあとはポン付け、少し乗ってみたけどイイ感じだったなあ。

裏山と河原で少し走ったけど、ランチで感じたもたつきは無くなったと思う。
裏山でも、ランチほどきついセクションは音の関係で走れなかったんで本当に良くなったかは、イマイチ分からない。
まあ、街中とか河原での開け開け走行は125らしく気持ち良かったけど。
とりあえず今週末もランチでテストしながら走ってみます。
いやあ、街中とかはホント気持ち良いんですけどねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する