2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来週水曜日ランチ営業

久し振りですが、来週の水曜日ランチ営業です。
水曜会なんですが、チョイと違う水曜会なんですよね。
本来火曜日休みの火曜会ののライダーさんから依頼があってのランチ営業なんですが、開催日は水曜日と言う事なんです。
まあ、オイラ的にはどちらでも良いんですが、水曜日に火曜会?と少し変な感じです。
で、その本家水曜会にも連絡してみたらなにやらJNCCの熊本があるんで…との事で水曜会は来るのかどうか。
まあ、どちらにしても息抜きできるので良いんですけど。
コンディション的には晴天が続くようなので良いんじゃないですかね…とは言え、フルコースは無理だろうから様子見てですね。


行くマシンをどうするかです。
明日、125で行ってみて良さげだったら125で行こうかなと思いますが、相変わらず調子悪ければ250で行こうと思います。

明日125に乗るのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する