2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱダメだ

行って来ましたキャブ換装の125で。
確かに、換装前よりは良かったんですが、思っている乗り味ではなかったです、全然。

今まで、山を走っていても125ではほとんど噴いた事なかったのに、こんな感じでした。
オイラが目指している開けないで走ると言うのは全くダメで、無茶開け半クラでやっと進む感じ、オーバーヒートするのもうなずけます。
もう一度キチンとセッティングを詰めてトライしてみようと思います。
125でも絶対できるはずなんです開けないでも進む走り。
ホント、チョイ前までは、125がメインで走っていたんですけどねえ…どうしたもんか…。
自分のテクを過信していないし、イメージは125で進むのがあるんですけどねえ。
運動会とかで、お父さんが走って転ぶのと同じなのかな?
まだまだ全然行けるはずだと思うんですが…。


って事で、今度の水曜会は250での参加になりますね。
ちなみに、コンディションは良くありませんでした。
きっと、水曜日も同じ感じかと…。
心してきてください。

×

非ログインユーザーとして返信する