2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久し振りの水曜会

昨日は予定通り久し振りの水曜会でした。

オイラが到着したのは8時30分前だったのに、オイラが一番遅い到着でした。
この辺は気使ってくれて気合を見せてくれるんですけど、その後がね…。
参加者はオイラ含めて7台でした。
スタートも9時前にスタートできて良かったんですが、毎度な篩坂で1時間経過、早々のショートカット者が出ていつもの感じです。

まあ、篩坂進めた人達もその後はショートカットして簡単ルートで走ってもらいました。
水曜会はハード系じゃなく、JNCCメインなのでランチでの練習は実になるのか疑問なんですが、頑張ってくれています。


オイラ的には、この日のメインは先週新規に作った新ルートをみんなで走っての道筋を付ける事でした。
初めて250で走りましたが、やっぱ凄く安心して走れます。
新ルートは全体的に難易度は低いけど、一か所だけ雨の日はヤバそうなところがあります。
昨日のコンディションもあんまり良くなかったんですが、上手く進めました。
そうそう、YZエリアはコンディション良くありませんが、ベータエリアは比較的コンディション良かったです。
今週末は、どちらももう少し良くなりそうです。
とりあえず125で行ってみるかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する