2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうだろう?

KDX220用にキャブレターを購入したんですが…

口径は30パイ、純正は京浜のPE28なんですが、チョイ一回り大きいヤツをチョイスしてみました。

セッティング用のジェットやニードルも付属してまして、ステッカーまで。
しかし、このメーカーの名前はなんて読むんですかねマイクニ?ミクニのパクリですかね?
ちなみに、オーダーしたヤツはPWKのコピー品なんですけどね。
もちろん中華なんでしょうけど、在りで同じヤツが4000円くらいで売っているのに、ヤフオクで送料込みで4000円以下で買えるとはラッキーだったなあ。
オーダーから2日で届いたし。
造りも十分なので付けて見て調子良かったら儲けモンみたいな感じ。
このシリーズ、もっとたくさん口径揃っているから良かったら使ってみよう。
いや~良い時代になったものだ。
オイラがスクーターとかやっている時にこんなのがあればもっと楽しかったろうなあ。
中華様サマです。

×

非ログインユーザーとして返信する