2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

水曜会通信

水曜会の続きですが…

温泉でも掘り当てたのか?ってくらい噴いています。
水曜会…この日は火曜会もいたんですが、みんなハード系のレースに出ている訳じゃないんで乗り方もバラバラです。
いつもだったら「開けないで走って」とゲキを飛ばすんですが、このメンバーさん達にはね…。
実際、なんでこんなところ走らせるんだ!って感じだったんじゃないですかね。
それでも簡単なところしか案内していないんですけど。

そんな中でも、一人だけマンマミーアをクリアしたライダーさんがいました。
今あるマンマミーアを進めたのは立派だと思います。
2本の斜め倒木も濡れていたし、この倒木もクリアしました。
何より驚いたのが、水曜会が14時頃終了したんですが、火曜会はその後も篩坂や土手ヒルに練習しに行きました。
凄いと思います。
休みが週末とかだったら一緒に練習できて色々教えられるのに…と思います。
マンマミーアをクリアできたこのライダーさん、自信を持って精進して欲しいです。
きっと良い事ありますよ。
また走りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する