2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

篩われていました

土曜日はランチへ二人の新規さんが参戦してくれました。

結果として篩坂でDNFでしたが、頑張ってくれていました。
コンディションは最高だったんですがね。
やっぱ篩坂は初見では厳しいみたいですね。
で、一台はYZ125Xだったんですが、これがまた調子悪くて代走させてもらったんですが、篩坂を進めませんでした。
オイラの125も調子悪いですが、それ以上にダメでクラッチが滑っているようだし、キャブセットもダメだったんじゃないかと思います。
先週、某所で全開ヒルクライムを楽しんだらしく、その時半クラ半クラで行ったためみたいです。
で、しょっぱなから乗り方も開け開け半クラで来ていたんですが、音の割に全く進んでいなくて先が思いやられました。
結果、チマチマはなんとか進んで来ましたが、開けて進むようなところは撃沈していました。
次があるとしたら、クラッチ等シャンとして挑んできて欲しいですね。
もう一台のKTMさんは篩坂で太もも打撲で戦線離脱で残念でした。
これまた体調万全で次回があったら参戦して欲しいです。
まあ、初見さんには厳しいランチって事ですかね。
他の練習場とはチョイと指向が違いますからね。
仕方ないか。

×

非ログインユーザーとして返信する