2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

なかなかなコンディションでした。

昨日は思ったよりコンディションが良かったランチでした。

珍しく、先週来てくれた新規さんが2週連続で参加してくれました。
これって珍しいんですよね。
もう2度と来るもんか…って人が圧倒的に多いから。
オフ初心者で2回目なのに、ランチ対応の乗り方ができるのでひょっとしたら…。
まずは、篩坂クリアですかね。


そして、来週の日野へ出るライダーも2名参加でした。
ベータに乗るライダーはG-netクラス参戦って事でここ数週来てくれていますが、かなりランチ乗りができるようになってます。
もっと開けても良いんじゃない?ってくらいボエボエで進めてますね。
上り下りでの振りもできているみたいだし、あとは長いアップヒルをどれだけ開けて行けるかでしょうかね。
頑張って周回できるように頑張ってください。


もう一人、KTMに乗るライダーさんですが、元々は開け開けの乗り方だったのに、最近はランチ乗りができるようになって死角なしじゃないですかね。
前戦の広島でもポイント取れてまあまあだったし、日野ではひょっとしたらトップ10くらい狙えるかも…と思います。
スタートが後ろなので難しいかもしれませんが、逆に最後尾からくる黒ゼッケンの走りを見ながらついて行けばいいんじゃないですかね。
冷静に走れればついて行く事は可能だと思うので、期待です。
マジで、10位以内を狙って欲しいです。


さあ、皆さん頑張って走ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する