2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やるジャン

YZエリア終盤のコテツヒル。

左側にある倒木の向かって左がハードクラス、ベータライダーがチャレンジしているのがG-netクラス用のアップヒル。
この前にKTMライダーが一発でクリアしたのを見てベータライダーもこちらでチャレンジ。
まあ無理だろう…と見ていたら

案の定もうチョイってところで失敗…、でもここからが上手かった。
結構な斜度なので、ここからの再スタートは考えられなかったんだけど、若干Z切りながら登頂しちゃいましたよ。
なかなかテクも上達しているようで。
この調子で日野も戦って欲しいけど、まだまだ上達途上な感じなので、もし上手く行かなくてもガッカリせずに精進して欲しい。
まだまだこれからどんどん上手くなっていくだろうから、失敗を気にせず、頑張って練習して欲しいライダーです。

×

非ログインユーザーとして返信する