2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

期待してる!

YZエリアはフル走破した若手ベータライダー、いよいよベータエリアへ挑戦です。

すぐ後ろにKTMライダーさんがいますが、二人ともこのセクションは苦手だったけど、キレイにクリアしていました。
ちなみに、KTMライダーさんは1周回した後の合流です。
現時点での実力的には、KTMライダーさんの方が数段上ですが、ボエボエ走りは若手さんの方が上手いかもしれません…と言っても、スピード域が違うからボエボエの音も変わってきます。
KTMさんもホント、ボエボエが上手くなりました。
当初はパワーだけで進んで掘りまくっていましたが、最近はランチ走りができるように…それもかなりのスピードでの走破ができるようになっています。
元々のパワー走りとランチ走りが融合できてかなりイイ感じだと思います。
全国的にはノーマークだと思うので、思う存分頑張って楽しんで良い成績でまた一緒に練習したいですね。
で、若手さんですが

ヘルプ要請があったので行ってみると、木とマシンに挟まれてガッツリ極められてます。
ベータエリア最初のセクションで早速やられてました。
まあでも、このセクションはこの日のコンディションだと難しいかなあ…ですが、KTMさんが一発で行ったんでチャレンジしたんですけどね。
ボエボエとバオーの切り替えがまだできていないんでしょうね。
でも、ボエボエができるようになっただけでもかなりの戦闘力アップなはず。
難所でバオーしかできないライダー達をボエボエしながらサクッとパスしてください。
進む手段は色々あるので、色々手を尽くして頑張ればなんとかなるでしょう。
今週末のG-netクラスは色んな思い入れがあるので楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する