2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

G-net日野ハード

昨日もゆっくりできた一日でした。
そしてG-net日野ハードのリザルト。

優勝はTR界の刺客、ハードエンデューロのチャンピオンは負けちゃってますね。
まあ、所詮そんなものなんでしょう。
やっぱ、みんなが言うようにMXやTRと比べたらEDって本気度が少ない気がする。
他のカテゴリーのトップは子供の頃からやっている人が多いけど、EDって大人の…それもオヤジになってからの人が多いよね。
本気度が高いMXやTRでも世界で戦える人は数人だし。
なんか、最近のHEDも仲良しこよしでワイワイ感が多くなったなあ。
まあ、オイラは戦っていないのでどうでも良いんですけど。
観戦するのもあんまり気が乗らなくなってきたし。


でも、このリザルトの中にランチで練習してくれたライダーが数名いるのでその人達は応援したいなあ。
ランチ関係者の今回の結果は予想通りって感じですかね。
お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する