2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張れ!選抜戦

いよいよ来週はG-net最終戦となる選抜戦です。
今年も愛媛のデッキーランドで行われます。
ランチメンバーからは2名のライダーが参戦します。

昨日はその2名のライダーがランチで調整していました。
久し振りに二人揃っての走行を見ましたが、もう圧巻ですねランチでは。
少し滑るかな…くらいのコンディションでしたが、全く問題にせずサクッと進んでいました。
所々、通常とは違うラインのリクエストをしながらの走行で、若者はフル周回2時間くらいで周ったんじゃないですかね。
ベータさんは怪我の様子見と言う事でフルではなかったけど、第一セクションから先はフルで周っていました。
最近は、新人の走りばかりを見ていたので、この二人の走りはホント異次元の走りでしたね。
新人さん達にも、この二人の走りを参考にしてもらいたいです。
オイラも開けずに進めますが、この二人の走りは同じ走り方でもオイラよりも数段先を行っています。
それでもたぶんG-netではトップ10辺りまでしか行けないんですよね。
二人ともシングルフィニッシュは経験していますが、やっぱトップ5まではまだまだ差がある感じです。
最近は色んな所で練習して開けない走り以外も上手くなったんじゃないですかね。
とりあえず選抜戦では去年より先まで進んで無事に終えて欲しいです。
で、来年こそは、シングルフィニッシュの常連になって行ってもらいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する