2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

一年経ちました

八王子に引っ越してきてから1年が経ちました。

八王子…なかなかいい街…と言うか、オイラが住んでいるところは山の方なので静かで落ち着いていていいところだと思います。
そのうち8か月ほどはゆっくりのんびりさせてもらいました。
今はトレーニングも兼ねて体力的にキツイバイトを始めました。
そのせいあってか、ランチで走るのもかなり楽になりました。
ゆっくりしていた時に失った体力も戻りつつあります。
余裕ができたらウェイトトレーニングも軽く始めようかと思っています。
もうすぐ還暦を迎えますが、気持ち的には10年以上前と変わった気がしません。
毎年恒例になった来年の2月の最終週に行われるのもエンにも行く予定です。
レース参加するかどうかは未定ですが、とりあえず行ってみる予定です。
時間があれば地元のライダーさんに地元の山を案内してもらって走りたいなと思っています。
と言う事で、来年も下道の旅は続きそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する