2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いや、寝ました

久し振りにゆっくり寝れました…と言うか、昨日帰って来てからの記憶があんまりない。
19時あたりからソファーの上で寝落ちしてうつらうつらしながらさっきまで横になってました。
気が付けば外は快晴で部屋のライトはつけっぱだったのに気が付かずストーブもつけっぱ、ストーブの上に置いていたヤカンの水も無くなって空焚きになってました。
ホント久しぶりにゆっくりできた感じ。
もう少ししたら昨日洗車できなかったYZを洗車して午前中は終了かな。


で、昨日は先日の勝沼のHEDのチャンピオンが来てくれたんですが、とりあえず周回完走…と言っても、まくすサン先導だったので所々ショートカットしている様子。
まあでも、通常の周回としても完走できるでしょうね。

住まいも遠くなさそうなので、今後練習に参加してくれるのを期待します。
しかし、先導のまくすサンは相変わらずでほとんどコースを覚えていないようです。
ホント、ここまで覚えられないのも珍しい。
そして、ランチ常連として勝沼チャンピオンをやっつけると言う大役も果たせずやっつけられていました。
コース覚えたらもっと楽しくなるんですけどねえ。
他にも一人、若手のライバルも来ていたんですが、ホント丁度良い練習相手じゃないですかね。
一緒に切磋琢磨して行けば上手くなるのも速くなるでしょう。


それと、マジで思いますが、歩いて下見するのをお勧めします。
走っていても覚えられないんだったら歩きながら行けば色んなラインも見えて必ずいい結果が出ます。
全て歩くのは面倒ですが、そこはランチコース、行ったり来たりの周回コースになっているので位置関係を見れると、なるほどね…って感じになると思います。
でも、普通ならとっくにコース覚えられてるくらいの走行量ですけどねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する