2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Rタイヤは初のタイヤ

とりあえず今回のタイヤはJX8で行く事にしました。

初めて使うタイヤなので楽しみではあるんですが…、イマイチ軟らか系のタイヤを使い切れていないオイラなので、すぐやめるかもしれません。
せっかく使うので意識して根っこや石のセクションを行ってみようと思います。


年末年始は4日間しか休みが無いので4デイズで行く事になるかもしれません…が、メインは走る練習ではなく、コース整備や延長拡張、マーカー貼りとコース内にある神社での年末の挨拶、年始の挨拶になります。
今のランチは5年目?になりますが、その前の夏山から数えると2年ほどTKOへ移動していましたが、15年くらいはこの地で年末年始を迎えています。
継続は力なり…と言う言葉が結構好きなので、15年続いている事には自分なりには良い傾向だと思います。
大きなケガも無く、ずっと毎週同じ場所で走り続けられているって事がなかなかな事だと思います。
今回も無事に粛々と年末年始を迎えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する