2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱこれだな

さて、今年も最後の週が始まりました。
週末日曜日には新年ですね。
あっと言う間の一年でした…と言いたいところですが、今年は本当に好きな事をやらせてもらいました。
長崎まで2回も行き、青森までも2回行って来ました。
昔からの念願だった自分が運転する自分の車で全国を回ると言う目標がほぼ達成できました。
ほぼって言うのは沖縄が残っているからですね。
まあ、沖縄はレンタカーで走った事があるのでヨシとしましょう。
そんな有意義な一年でした。
趣味と言うか、興味がある縄文遺跡等もたくさん見れたし。
今までで一番充実した年だったかもしれません。
来年もより一層充実できるように頑張って行きます。


って事で、今年はこんな感じで終わりたいかな。

Mamma Mia The Movie-Honey Honey-Lyrics Video (full song)
ホントこの頃のアマンダは、いかにもアメリカのGALって感じで凄く可愛い。
こんな感じで楽しくHAPPYに年越ししたいです。
あと10日もすれば還暦を迎えるお爺ちゃんとしてはハシャギ過ぎかもしれませんが、たまにはこんなお爺ちゃんも良いでしょう。
皆さん、楽しんでますか?

×

非ログインユーザーとして返信する