2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

忘れてた

朝の記事で忘れてた事が…。

Mamma Mia! - Honey Honey (Lyrics) 1080pHD
ランチのハニーハニーセクションはこの映画のこの曲の海岸横の林の中を軽やかに走るイメージで作りました。
楽しく軽やかに…がコンセプトなんですが…なかなか難しくなってますね。
でも、このアマンダみたいな笑顔でサクッと進みたいんです。
ドットドットドットで軽~くね。
しばらくは雨も降らなさそうなので、良いコンディションのハニーハニーを堪能しましょう。


そうそう、この可愛かったアマンダも

こんなキレイなお姉さん?になっています。
いいね、アマンダ。

×

非ログインユーザーとして返信する