2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ営業開始

昨日は、ランチの営業開始でした。

コンディションは良かったですね。
参加の2名も3時間ほどで周回成功、コースもマーカーのおかげでオイラが先導しなくても周れるようになりました。
初見のライダーでもマーカーに注意しながらだったら周回できると思います。
コース周回に不安が無くなってきたら、これからはタイムアップとかに照準を当てて頑張ってください。
デロデロ走るのも良いんですが、明けれるところは開けて、スピード出せるところは出してとメリハリ付けて走ってみてください。
まくすサンはそんなに日数経たなくても卒業生達ともバトルできるようになると思いますが、ベータ200さんはメリハリが無いからまだまだですかね。
デロデロ走りはできるようになりましたが、ずっとそれだけなので開けるところはキチンと開けて走るように頑張ってください。
それと、今回はコンディションが良かったので周れていますが、いつものコンディションでもしっかり周れるようにですね。
まあ、何をするにしても周回コースを覚えなきゃ始まらないので、まずはマーカー無しでも走れるように。
って事で、ランチ第二世代も着々と上手くなって行っています。
若者みたいに化けるライダーは出てくるんでしょうか?
楽しみですねえ、頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する