2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

のもエン

さて、あと一か月チョイでのもエンです。

オイラがのもエンに行く理由…それは走っていて楽しいから。
ハードエンデューロと呼ぶには難しくない、クロスカントリーと呼ぶほどには簡単ではない…ホント適度な難易度で走れるのが楽しいから。
参加台数もそんなに多くは無いので渋滞が起きてもかわせるくらいだし。
コース延長的にも150分で10周するかどうかってくらいなのでオイラ好み。
贅沢言わせてもらえるとしたら、MXコースとハイスピード林道は無しで、もう少しハード系に振ってくれたら最高なんですけどね。
それに、このレースにはあのスケベチャンピオンやガッキーさん達九州でトップのライダーも参戦してくれるしね。

なにやら、今回この九州トップの二人はミニモトで参戦らしい。
って事は、オイラがYZ行けばきっと勝てるはず…だけど、他にも速いライダーがいるんですよね。
雨降ったら勝機もあると思うんだけど、晴れてコンディション良かったらスピードで敵わないのは見え見えなんです。
まあでも、楽しく走る…と言う事もたまには良いかなと。


ただね、1300キロ走ってレースやってまた1300キロ走って帰るってのも、なかなかハードなんですよ。
今回の予定としては、往路は木曜日の夜に出発して土曜日に野母崎入り、復路は月曜日の朝に出発して水曜日中に戻ってくる…です。
まあ、帰りは途中で寄り道もする予定もあるのでもうチョイ遅くなるかも…で、往きは間に合いそうになかったら高速も使うかもしれないな。
はい、基本下道で行く予定です、また。
去年みたいにのんびり行けないのが残念です。
行く頃には、暖かくなってればいいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する