2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イイじゃん

たぶん、長崎でオイラの地元のすぐ近くだと思う、この場所。

2022年12月29日 今年のお山の総仕上げ♪ムチャクチャ楽しかったっす
こんな場所があるのなら行ってみたい。
この投稿者さんは前回ののもエンで知り合いになったのでどのくらいのレベルかは大体分かってるのでコースの難易度もだいたい想像がつく。
きっともっとハード系に振ったコースもできるんじゃないか…と期待します。
沢とかあって良い練習になりそうな感じですね。
どのくらいの規模なのか分からないけど、こんな感じの山があるのなら行ってみる価値ありますよね。
来月ののもエンでまた会えると思うので聞いてみよう。
今回は走る時間は無いんですが、次はYZで走ってみたいです。
しかし、長崎…それも地元の近所でこんなに走ってる人がいるとは嬉しいです。
もし、長崎移住とかになったらガンガン、コース作って行こう。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する