2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

進化中

土曜日も気持ちよく走れましたYZ。
ランチの第一エリアは完璧にイメージ通りに走れました。
で、途中に倒木があり周回コース上だったので迂回を作ってました。

通常は黒いラインでまっすぐ進むんですが、倒木があってどかすのが面倒だったので迂回を作る事に。
赤いラインで下へ降りて行くルートを作りました。
倒木をそのまま越えても良かったんですが、斜めっているので越える時Rが滑っちゃうかなと思いまして。
それも面倒になっちゃうので、じゃあって事で迂回です。
まあ、迂回もそれなりに楽しそうな迂回になりました。
下へ下って行ってUターンして上がってくると既存のルートに戻ります。
この辺は水曜会レベルでも行けるかなあ?
ああ、ひょっとしたら水曜会はここはパスしてるかもなあ。
この後のフリフリが大変だからね。
オイラは走るのも好きだけど、コースを開拓するのも好きなんですよね。
特に、自分が走れるくらいのルート開拓は大好きです。
G-net対応のコースはさすがに走るのも面倒なので…。
ランチへ来てもうすぐ5年になりますが、まだまだ色んなセクションを作る事ができるってホント凄いなあと思っちゃいますね。
まだまだ進化して行きますよ、ランチ。

×

非ログインユーザーとして返信する