2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行ってみたいな

数年前から毎日録画して観ているこの番組、カウンティング・カーズ。

カウンティング・カーズ - シボレー・インパラ・ファストバック (67年式) 1/4
昔のマッスルカーがバンバン出てきてワクワクしっぱなしです。
オイラが子供の頃、外車と言えばアメ車だった。
サーキットの狼が始まる前まではスーパーカーは知らなかったので外車と言えば無駄にデカいアメ車でした。
だから、いまだにこの頃のマッスルカーを見るとワクワクしちゃう。
セカンド、サードカーとしてこの頃のアメ車が欲しいけど、維持できないし置く場所も無い。
出先でトラブっても対処もできないし、そこで笑って終わらせる器量も無い。
なかなか難しい憧れの車なんだけど、TVで観るだけでもワクワクできちゃうのでそれでいい。
宝くじでも当たれば、デカいガレージ作ってアメ車や欲しいオートバイ、バンバン買ってコレクションしたいな。
実際ラスベガス行ってこのショップへ行ってみたい。
たぶん2~3日は時間つぶせそう。


さて、明日は久しぶりの水曜会、天気も良さそうなので楽しんでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する