2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お出掛けしてきます

昨日は昨年末から、やらなきゃ…と思っていたけどできていなかった事…トランポのタイヤを冬タイヤにしてきました。

ホントは今日の水曜会後にやる予定だったんですが、急遽水曜会の会場を変更して寒そうな場所にしたので、ビビッて速攻で換える事に。
暗くなってからの作業をやってくれた鈴木オート様、寒い中の作業ありがとうございました。
まあ、結局オイラのトランポじゃ行かなくなり、乗り合いで行く事になったので大丈夫だったんですけどね。
その旧居の場所変更ですが、実は少年からのお誘いがあったんです。
チョイ前にその件の連絡は受けていたんですが、いきなり「明日暇してないですか?」とラインが入り「休みだけど水曜会でランチ」と返事したら「こっちで水曜会やりませんか?」と。
そこで急遽水曜会に連絡したら快く受けてくれたので変更となった訳です。
まあ、少年と走るのも数年に一度くらいしかなくなったのでホント良かったです。
オイラにしてみれば、ここ数年はランチと野母崎以外は走っていない?ので、秘かに楽しみなんですよね。
初めてのところでどれくらい行けるのか…YZも調子良くなったので楽しみなんですよね。
さて、迎えに来てもらうんでこれからYZ表に出したり準備しますかね。
久し振りのお出掛けなのでワクワクです。

×

非ログインユーザーとして返信する