2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良かったね、不謹慎ですが…

シーナ&ザ・ロケットの鮎川さんが亡くなったそう。
同じ九州人として誇りに思っていた人だった。

【HD】ベイビー・メイビー (2021Remaster)- シーナ&ザ・ロケッツ
シーナも7年?前に無くなり淋しかったんだろうな。
九州から東京に移っても九州弁を貫き通した九州男児、ホントカッコ良かった。
オイラがシーナ&ザ・ロケットを知ったのは高校1年生の頃、友人より一足先に長い夏休みに入っていたオイラが実家の屋根の上で聴いた新設されると言うFM局の試験放送でした。
全く知らないグループ…と言うか、何にも紹介が入らないFMで曲だけずっとエンドレスに流れていて、のちのユーメイドリームやらレモンティーやらがずっと流れていたのを聴いていいなあ…と思ったのが最初でした。
しばらくしてそのグループがシーナ&ザ・ロケットだと知ってファンになりました。
鮎川さんは目立たず出しゃばらず、でもカッコイイから当然目立ってシーナからいじられてたりしてましたね。
当時の高校生だったオイラから見て鮎川さんとシーナはホント憧れの理想の夫婦でした。
オイラも結婚したらあんな風に…と思っていたんですけどねえ・・・・・。

シーナ&ロケット ユーメイドリーム
歌い出しの♬あなたの事想うと…の所では、ライブとかではよく2人視線を合わせて微笑んでるのを見て、ホントに好きなんだなっていっつも思っていた。
今は天国でまた一緒になって仲良くしてるんだろう。
シーナ姉さんも待ってただろうし、鮎川さんもシーナ姉さんに会いたかったろうし…。
なんか、不謹慎かもしれないけど、良かったね。
お疲れ様でした、お二人さん。

×

非ログインユーザーとして返信する