2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱいいね

きょうFMで久しぶりに聴いたこの曲。

サディスティック.ミカバンド タイム.マシンにお ねがい
やっぱ、いつ聴いても楽しい。
で、ユーチューブで検索したらノンとかも歌ってるのね、知らなかった。
でもオイラはやっぱこのカエラのヴォーカルが一番良いな。
本家のミカ姐さんよりカエラの方が良い。
でも、大好きな曲でカラオケでもよく歌うのに、点数は全然ダメで80点チョイ位しか行かないのはなんでだろう?
まっ、歌ってて楽しいから良いんだけど。
好きな時代に行くなら……今だったら中学生くらいに戻って真面目にスポーツに取り組みたいな。
当時は真面目ってのに抵抗あって逃げていたからな。
今なら真面目に一生懸命やるって意味が分かるようになったから。
当時のオイラが真面目に一生懸命やったらどこまで行けてたのかってのを知りたい。
タイムマシンにお願いしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する