2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Go Your Own Way


Fleetwood Mac - Go Your Own Way (Official Music Video)
これもまた懐かしい。
中学生の頃、あんまり意味も分からず聴いていた曲。
きっと「自分の道を行け」な感じだろう…と思っていたけど、ほとんどそんな感じでしたね。
この頃は、色んな曲を聴いていたなあ。
洋楽聴きだした頃って、ビートルズやビーチボーイズやら名前が通ってるのばかり聞いてたけど、ラジオから流れる曲ほとんど聞いていた気がする。
学校にもラジカセ持って行って授業中もイヤフォンで聴いてたりね。
AM、FMはもちろん短波とかも聞いてベリカード?だったけな、なんかもらってたなあ。
ホント、この頃って色んな事経験していて、よくそんな時間があったなあと思っちゃいます。
今は、仕事から帰ってきたらご飯食べてお風呂入ってTV見て寝るだけですからね。
ホント不思議です。

×

非ログインユーザーとして返信する