2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雪だから行きます…ってよ

今日は何時頃から雪が降るのか分かりませんが、ナント、ランチ参戦表明がありました。
オイラはもちろん仕事なので行けませんが、わざわざ雪or雨を選んでの参戦です。
ライダーは

今年、期待の掛かる某ライダーさんです。
マジで上手く行けばシングルも狙えると思います。
まあ、若者やベータさん達と同等で勝負できるんじゃないかな…と。
細かなテクはまだまだだけど、それを補う以上にパワフルなのできっとやってくれるはず。
ただね、その勢いのせいか、怪我が多くて乗れない時間が多いのが心配だけど、そこが上手く行けばきっといい結果が出るはずなので期待しましょう。


って事で、オイラは明日毎度なコンディションになっているであろうランチへ行って来ます。
きっと、YZエリアの途中くらいまでしか行けないかもしれないけど、ボチボチやってきます。
今日の雪がどれくらいかにもよりますけどね…、トランポが出動できなければお休みするし。

×

非ログインユーザーとして返信する