2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ちょっと驚き

FBに「おおっ」と思う写真が上がってました。

1994年の写真だそうです。
ポールが今80歳くらいなので当時50歳くらいかな?ジョンは1980年、オイラが高校3年生の時に亡くなって、ジョージは2001年だっけな?亡くなりましたね。
ビートルズ再結成がジョンの死亡で永遠に無くなったけど、この写真では3人一緒だったんだね、感慨深いです。
3人で撮る事なんてあったんですね。
まあ、でもビートルズは永遠なのでね。
初めて聴いたと言うか、覚えているビートルズの曲はレットイットビーでした。

ジョンのイメージはいっつもヨーコと一緒…と言うイメージです。
ヨーコは今でも相変わらずのようですが、凄いですよね、ジョンの嫁だったとは。
ジョンとポールの曲はメジャー過ぎて良く聴くんですが、秘かにオイラはジョージの曲も大好きです。
マイスイートロードやヒアカムズザサンとか。
ホント、中学生聴いていました。いました。
東京では珍しくなかっただろうけど、当時海賊版のLPをよく買っていました。
長崎にはあんまりなかったので、わざわざ福岡まで探しに行ったりね。
ビートルズのメジャーな曲はほとんどカタカナ英語で歌えます、カラオケとかで。
歌詞が無くても大丈夫なくらいです。
オイラが生まれた次の年に来日してるんですよね。
もうずいぶん昔の事なんですねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する