2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

楽しんで来ます

今朝は久しぶりにスッキリ晴れました。

って事で、久しぶりにYZの出番です。
昨日仕事から帰って来てから洗車したトランポですが、さっそく花粉が積もってます。
オイラ、車体の汚れはあんまり気にならないんですが、窓が汚いのが凄く嫌いで運転していて気分が違ってきます。
気持ち良くYZに乗るための朝から窓の掃除して出かけます。
まあ、帰る頃には今以上花粉だらけになるんですけどね。
はい、楽しんで来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する