2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

開発

サーロンでのロケハン中に「ええええ~」な場所を見つけました。

数年前まで走っていたTKOの裏側です。
開発が始ったのは知っていたんですが、範囲がかなり広くなってました。
この開発されたところはコース上ではなかったんですが、何度か探索に行った事がありました。
大昔のオイラだったら、こう言うところを走りたい…と思っていましたが、今は逆でこんな有料EDコースがあっても何の魅力も感じなくなりました。
ちょっと前までは、良い山だったんですけどねえ。
こんなに開発するのなら、開発始めるまで気持ち良く走らせてもらいたいなあと思ってしまいます。
ちなみにTKO自体はいまだ無傷で走れると思います…数年行っていないので倒木等あるかもしれませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する