2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お金が飛んで行くばっかだな

さて、今年も納税の季節がやってきました。

現在、ナンバーが付いているのがDAX、サーロン、YZ125とCRMになります。
4台分で1万円チョイ位ですかね。
そろそろYZとCRMのナンバーは切ろうかなと思っています。
ほとんど街中で乗る事は無いですからね。
CRMも保安部品が無いのでわざわざ保安部品購入して装着するのも面倒だし、街中はホント走らないですからね。
トランポの納付通知書がまだ来ていないので。来たら支払い行って来ます。
で、今年は車検なんですよねえ。
同じ時期に家の更新もあるし…、しばらくはお金が出るのが続きます。
とどめは10月に予定している北海道ですね。
フェリー代が掛かるのでガス代込みで10万円越えそうですね。
まあ、それでも下道&車中泊のビンボー旅ですけど。
おっと、忘れてた、今年は新車を購入するんだった。
緑のマシンの情報を待ってたけど、これ以上待っていたらオートバイ乗る元気も減って来そうなので、とりあえずYZの新車を手に入れる予定です。
コレが終のマシンになるのかな…、緑のが出たらそれも買いますがね。

×

非ログインユーザーとして返信する