2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

リザルト出てました

リザルト出てました。

あのコース長で20分弱と言う超ハイスピードコースですね。
ランチで20分と言うとバーレスクまで行ってるかどうかくらいじゃないですかね?行ってないか?
距離にして1キロチョイくらいじゃないですかね、20分だと。


で、トップの2名さん達は最近ののもエンでは見てなかった名前です。
ガッキーさんが多分CRF125で出てのタイムと順位なのでふ~んな感じです。
50台くらいのレースって最近珍しいと思いますが、これくらいが走り易くて良いかもしれません。
また機会があったら参戦したいレースです。

×

非ログインユーザーとして返信する