2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

のもエン特別戦

日曜日はのもエンだったんですね。

野母崎エンデューロ2023 特別戦
天気も良く、埃が立つくらいの良いコンディションですね。
やっぱ、コース的にはこれくらいの難易度のレースが良いなあ。
スタートから数分間のMXコース&林道はいらないけど。
あの溝を走るところ以外はラインも取れて前走車をパスするのも楽だし、色んなライン試せるところも楽しめる。
難易度的に難しいところは皆無と言ってしまいましょう。
ある程度山系を走っているライダーだったら速い遅いは別として誰でも周回できるはず。
ウッズの中も広いし、自由度はランチの比じゃない。
リザルトがまだ出ていないようだけど、優勝はガッキーさんじゃなかったようだなあ…。
ホント、CGCとかで無理してゲロゲロクラス出ているようなライダーさん達はこれくらいの難易度のレースでガッツリ周回できるような練習をすればいいのになあと思う。
まあ、このくらいのレースってのがなかなか無いってのが現状かな。
ある程度難しく、ある程度速く走るレース、これがのもエンかな?
たぶん少年あたりが出たとしたら、オイラでも3周くらいラップされるかも…それ以上か?

×

非ログインユーザーとして返信する