2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々見たこのマシン

昨日、久しぶりにこのマシンを見ました。

RGVガンマです。
凄く程度が良いマシンでキレイでした。
もう35年くらい前ですかね、このマシン。
で、この青いマシンは今までも数回登場しましたが、実はもう一台持っていたんです。

その実車の写真は無いんですが、この赤バージョンも持っていました。
青いマシンはサーキット専用で赤い方は当時の仕事のバイク便で乗っていました。
赤いガンマはほとんど見なかったのでオイラ的にはお気に入りだったんですが、人気は無かったですよね。
青いマシンにはF3仕様チャンバーで赤い方にはSP仕様のチャンバーが入っていました。
で、バイク便終了したくらいの時に、後輩からSPチャンバーが欲しい…と言われて外すの面倒だからマシンごと持って行ってくれ…と言って赤ガンマは終了でした。
青ガンマは最後どうしたんだっけな?売った記憶も無いし廃車にした記憶も無い…、いやマジで思い出せない。
もうこの頃にはオフ車に乗り出した頃で一気にロードレーサー熱が冷めていたからなあ。
今も取っておけばたまに乗れてよかったんですけどねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する