2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チョイと珍しく

昨日は早く帰って来たのでゆっくりと昔の映画を。

オイラはジュリア・ロバーツが大好きです。
で、この頃のジュリアより一番好きなのがやっぱこの頃の…。

プリティウーマンのジュリアロバーツが、それもリチャードギアと出会う前の娼婦役の頃のジュリアが好きなんです。
当時はオイラのまだ20代で色んな意味でこんなサクセスストーリーを夢見ていましたね。
バブルが弾けてすぐくらいだったっけかな?まだまだ夢見れる歳でした。
あれから30年近く、色んなものが変わってしまったけど、まだまだ昔の事を思い出してワクワクできているってのは良い結果だったのかもしれませんね。
結果と言っても、まだまだ先はあるんですが、今までは十分楽しめて来てると思います。
これから先、10年後に還暦の頃も楽しかったなあと言えるような人生になったら良いなと思います。
もちろん30年40年50年60年前も楽しかったなあと。
とりあえず、5年後には違う人生を行く予定ですが、それも楽しめますように。
楽しめるように、今を頑張って生きています。
オイラの人生、やっとまだ半分です、予定では。

×

非ログインユーザーとして返信する