2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ5年目

さて、ここのところ毎日ゲリラ豪雨に見舞われている関東ですが、ランチ方面ももちろん雨が続いています。
まあ、今のうちに、このコンディションに慣れておけば今後の雨の日でも普通に楽しめると思うので練習あるのみです。
で、FBでの通知で気がついたんですが、もうすぐランチ5周年です。
早いですねえ、もう5年経ちましたか。
当時は、TKOの代替場所って事でスタートしたんですが、あっという間にこっちがメインになってしまいました。

当初の頃の見取り図です。
この頃は、ホント単純なコースだったのが分かりますねえ。
この図に今のルートを足すと凄い事になりそうです。
超狭ってポイントが今の10番辺り、旧トランポってところがウォーミングアップエリアです。
地図の縮尺で照らし合わせてみると、やっぱ、一番遠い所等辺でも直線だと400mなさそうです。
ちなみに緑の線がベータエリアになるんですが、当初の計画では2個目の山も入ってましたね。
あっちもなかなか楽しかったんですが、諸事情で今はやめてます。
それでも、今のYZエリアとベータエリアだけでも十分ですが。


って事で、今日も雨が降るであろう天気の中行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する