2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

世界陸上

世界陸上ですが…
走り高跳び2m25で8位と赤松選手入賞です。
予選の時は28を一発で跳んでもっと行けそうだったんですけどね。
日本記録狙えそうな雰囲気だったんだけど、少し残念でした。
国内の大会でも、たまに30前後は見れるので、その点でも残念でしたね。
しかし、上のレベルになってくると、フィジカルだけじゃなく、メンタルの部分もかなり影響してくるから難しいんでしょうね。
たぶん練習とかじゃ30以上跳んでると思います。
オイラ達パンピーは練習より本番の方が良い記録が出る事多いんですが、上のクラスは逆が多いみたいです。
他の種目でも日本人選手が活躍していますが、ホント新しい時代が始まった気がします。
今夜は女子5000mがあります。
先日10000mで快走してくれた廣中選手、1500mで残念だった田中選手が出場です。
お互い違った気持で挑むと思うんですが、頑張って欲しいですね。
応援します。

×

非ログインユーザーとして返信する