2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第10号

第9号までは一般的に有名…と言うか、スタンダード的な曲が続きましたが、次はコレ

The Sex Pistols - Anarchy In The U.K (official video)
幾つの時かは忘れちゃったけど、初めて聴いた時衝撃的だった。
この頃は正統派ロック…じゃないけど、一般的にディープパープルとかメジャーなヤツを聞きまくってたんですが、とあるFMでこれ聴いてからはしばらく虜になった。
あの大貫憲章さんとかが大絶賛しててこれからはパンクだ…と思ったっけ。
カッコとかも一時期はパンクっぽくなっていたなあ、安全ピンとか付けてね。
まあ、一時期に終わりましたが。
徹底的にハマらなかったと言う事は、やっぱオイラは育ちが良かったんだろう…と言っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する