2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

楽しそう

新しく旅が始まるそうです。

【完成】バイクと暮らす現実的なハイエース車中泊カスタム
オイラの車中泊用のトランポはシート外しただけのキャンピング仕様とは全然呼べない仕様ですけどね。
オイラはそれだけで十分なんです。


しかし、若いのにオイラより先に旅に出れるのは凄く羨ましい。
まあ、各人、色んな事情があるんだろうから羨んでも仕方ないんですが、もしできるのならやってしまおうってのがオイラの生き方なので、オイラはまだできないってだけなんですよね。
若い頃にお金貯めてたらできたんだろうけど、まさか車中泊の旅にハマるとは思っていなかったんですよね。
今は早く旅に出れるように質素な生活をして行っているところです。
って事で、オイラのオートバイ人生はあと4年くらいは大丈夫なんですが、旅に出たらどうなる事やら。
たぶん、もうすぐ購入するYZは実家の方に置くようになると思うので、オートバイ乗るメインは九州になると思います。
ずっと旅に出っぱなしと言う訳じゃないので、基地は実家近くで行く場所によってはYZ積んで出かける…って感じになると思われます。
実家の近くでも走れるところはたくさんある様なのでストレスはたまらないと思います。
あと4年かあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する