2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

はいはい

さて、2024モデルです。
なんか、アニバーサリーモデルは250Fと125だけみたいですね。
まあ、オイラは古臭いカラーリングよりブルーの方が良かったので、関係ありません。

↑250Xと

↑は125は125のアニバーサリーモデルですが、値段で3万円ほど違うようです。
って事は、外装だけ変えようと思ったら3万円で交換でき?
発売日は10月20日みたいなので、それくらいには乗れるかなあ?
ああ、新車時に今回はチョイと手を入れるところを予定しているのでしばらく乗れないかもな。
もう、YZに乗り出して15年以上経ってるので、新車と言えども感動はあんまりないしね。
今回ので終のマシンになるので大切に乗りますよ、たぶん。
いつも大切に丁寧に乗ってますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する