2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第13号 WINGS OVER AMERICA

ラジオでコレ聴いて鳥肌立ったのを今も覚えている…ってか、久しぶりにコレ観て聴いて鳥肌立ってる。

Venus and Mars - Rock Show - Jet - Paul McCartney And Wings 1976 Remastered
中学生で自由に使えるお金はあんまりなかったけど、3枚組のこのアルバム買いましたよ、予約して。
これは今でも実家に残ってるのを確認した。

ヴィーナス&マースからロックショウへ変わる時が何とも言えない。
この後のJETはイマイチオイラ的には盛り上がらないんだけど。
JETは単体で聴くとメチャカッコいいけどね。
でも、このライブを初めて聴いた時、これは絶対買わなきゃダメだ…とマジで思った。
その数年後、NHKだったと思うけどこのライブ映像が流れてもちろん観た。
当時は録画とか無かったので、目に焼き付けて。
ポールの曲はカラオケで歌うのは難しい。
この頃ポールは40歳前くらい?まだまだビートルズ全員生きていた頃だね。
ジョンはオイラが高3の頃亡くなったからね。
この頃は、まだビートルズの再結成が良く噂されてたね。
今となっては幻みたいな時代な気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する