2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第18号

これもね、前にも登場したウィングスなんだけど、大好きな曲です。

'Silly Love Songs' (from 'Rockshow') - Paul McCartney And Wings
中学生の頃調子こいて、このシリーラブソングの中の詩を引用して手紙書いてたのもあったなあ。
特にね、「How can I tell you about my loved one?」のところが気になって。
昔、ライブ見てて思ったのが日本人ってポールを呼ぶ時、「ポ―ルゥー」って感じで呼ぶのが多いんだけど、外国の人達は「ポオオオル」って呼ぶんですよね。
でも、ホント毎回思うけど、この頃の曲って言うか映像ってライブの方が多いんですよね。
スタジオテイクの映像ってあんまり出て来ないんです、なんでだろう?
まあ、この頃の人達はライブでもかなりレコードと同じパフォーマンスで演じてるので違和感無いんですよね。
ライブでの口パクはすぐ分かるのでダメですけどね。
ポールはさすがですね。
リンダも元気にいるし。
ウィングス良いですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する