2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ車検だ予約だ

さて、今日は仕事終わりの夕方にトランポの車検をお願いしに行って来ます。
と言う事なので、今週末にはトランポに戻せるかな…な感じです。
で、ついでと言っちゃなんですが

コイツの予約もしてきます。
今までは、Xが発売になっても頑なに無印YZを購入していましたが、今回はXです。
まあ、色々と交換するのが面倒臭いって事ですかね。
取り合えず、宝くじでも当たらない限り終のマシンです。
スタイル的には、以前のスタイルの方が好きなんですけどね…。
まあ、仕方ない。
今までもそうでしたが、大事に大事に丁寧に乗ります。

×

非ログインユーザーとして返信する