2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昨日のヤツ

さっそく昨日のショーが揚がってました。

フラガール ポリネシアングランドステージ 2023.11.16 ソロダンサーマーラエ穂里さん
ところどころのカットはありますが、こんな感じのショーです。
カットされてるところで

小学生のお客さん限定のステージに上がってフラの振り付けを教えてもらうってのがありました。
前は酔っ払いの大人達が上がってたと思うんですけど…。
小学生?…上がる子いるのかな?と思いましたが、凄い数の子供達が上がってました。
それと、その姿を撮ろうとする親御さん達も最前列で頑張ってました。


今までは、平日に行っていたんですが、今回は土曜日って事で盛り上がり方もやっぱ凄かったです。
ほとんどが宿泊のお客さんだったと思うんですが、楽しまれてたと思います。
今回は2階の更に上の席でしたが、全体が見渡せて結構良かったです。
みんなの盛り上がりも分かりますしね。
驚いたのは、周りのお母さん達が男性ダンサーのファイヤーダンスに拍手喝さいだった事。
以前は酔っ払いオヤジ達のフラガールに対する声援の方が大きかったんですが、今回は逆転してました。
でも、最後のいつものヤツはやっぱ圧巻ですね。
ソロから始まっての全員でのダンス…そして虹ですね。
もう何度も観ていますが、毎回感動させてもらえます。
年内、もう一度行けるかなあ……?行けると良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する