2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

テンション上げて行こう

ついに朝の気温が0℃まで下がりました。
いや~寒くなりましたねえ。
0℃までさがると、ストーブ点けてもある程度までの温度にしか上がらないので1基ではなく2基必要になってきます。
まあ、昼間は今のところストーブ無しでも行けるんですけどね、陽が出れば。
無駄に部屋が広いのでセパレーターを付けた方が効率的かも。

奥の整備するエリアと、車のシートで作ったソファーの所を仕切ればかなり良くなるんじゃ…。


って事で、今日は参戦が無いようなので倒木除去してきますかね。

チェーンソー使わないとダメなレベルだったので、とりあえず持って行きます。
ついでに、ルート開拓はしませんが、ラインの開拓をしてこようと思います。


で、お昼から横浜青葉区の日体大の健志台グラウンドで行われる長距離記録会を観戦に行こうかなと思っています。
今回のお目当ては、田中希美選手と廣中璃梨佳選手、5000mでの直接対決です。
記録的には廣中選手の方が上ですが、今の勢いは田中選手の方がありますからね。
2人の負けない気持ちの強いところを見させてもらってテンション上げようと思います。
明日は、八王子スタートの自転車ロードレースだしで、テンション上げれるイベントがこれから続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する