2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

8年前ね

8年前の今日は袖ケ浦のサーキットだったようです。

懐かしの葉巻型フォーミュラー
車のレースはイマイチ面白くないんですけどね…。
このレースでのオートバイはオイラが生まれる前位のマシンも出てきます。
で、8年前に撮ったお宝写真。

何度もアップしていますが、生沢徹さんとの2ショット。

このステッカーのチームオーナーです。
ホントね、ググれば出てくるけど凄い御方なんです。
なぜか、2ショット写真はコレ1枚しかないんですが、オイラの親父に見せたかった写真です。
生沢さんが現役の頃の事はほとんど記憶にありませんが、名前は子供の頃、親父から聞いた事がありました。
もう、この時以降逢っていませんが、まだまだお元気なはずです。
来春のDHオープンの頃また連絡してみましょう。
そして

この御方の事は良く存じていました。
この時初めてお会いしたんですが、この時は生沢さんの所にご挨拶に来ていたと思います。
オイラは「えっ吉村さん?」と驚きましたがミーハー魂が湧いてきて2ショットをお願いしました。
たぶん、オイラが生沢さんの所にいたからすんなり撮ってくれたんじゃないかなと思います。
今週末、スズキへ行ったらきっとヨシムラのマシンもあるんじゃないですかね?


ホントね、この時のピットスペースの周りは遠巻きに往年のファン達が囲んでいて、その中にいるオイラ達は何者だ?な感じで見られていたと思います。
まあ、それも全て生沢さんのおかげなんですよね。
それくらいお世話になっているオイラですが、それ以上オイラもお世話させてもらいました。
生沢さんは、オイラのDHインストラクターとしての生徒さんで、マンツーマンでよく一緒に富士見で走っていました、仕事休んで平日に。
もう20年以上前の事になってしまいましたねえ。


しかし、最近はこんなイベントに行く事も無くなってしまいましたねえ。
チョロチョロと顔出しに行こうかな…。

×

非ログインユーザーとして返信する