2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

これって?

これって、チャンピオン取った時のマシンかなあ?

たぶん93年だったと思うけど、翌年は#1で走ってたからね。
まあ、なんにしてもラッキーストライクのマシンはあんまり興味が無いんで。


そして

このマシンはオイラ初めて見ました。
なんとなんと

バレンティーノのお父さんのマシンだそうです。

ロッシも若いですねえ。
やっぱオイラはホンダやヤマハのメジャーなメーカーよりスズキやカワサキの方が好きです。
今でも2ストモトクロッサー作っていたら、絶対どっちかに乗っていたと思います。
って事で、今週末は相模川へ行くかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する