2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

聖子ちゃん!  Merry Christmas to everyone!

イヴに聖子ちゃん…と思っていたけど、我慢できずに…。

松田聖子 SEIKO In X'masより
いつ頃の番組だろう?ファンファン大佐も凄く若いから相当昔だろうな。
それに、今をトキメク日大の総長も出ているし…。


チョット綺麗になった聖子ちゃんですねえ。
なんか珍しく声が出ずらそうな感じですが、それでもやっぱ聖子ちゃん、♬来る~♪は健在です。
18日が娘の沙也加ちゃんの命日だったそうで3回忌との事…早いですね。
あの日以来聖子ちゃんの笑顔を見た記憶が無い。
オイラは聖子ちゃん達から元気貰ってるから、この頃のように元気な笑顔を見せて欲しい。
応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する