2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

予想通り

予想していたハンドガード…

倒木の上でエンストして足が届かず転倒したんですが、たったそれだけでこんな形になってしまいました。

石とかじゃなく、普通に土の上だったんですけどね。
で、ふと思いました。
こんな簡単に曲がるんだったら元に戻すのも簡単じゃない?って。
案の定、木で叩いたら元の形に近い状態まで戻りました。
いやいやしかし、石や岩の上で転んで曲がるのなら仕方ないけど、普通に土の上で転んでこれじゃ話になりませんね。
とりあえず、YZ125についているハンドガードを移植しますかね。


やっぱアリのヤツはダメでしょうね。
今まで、シフト、ブレーキペダル、ハンドル、そして今回のハンドガードとことごとく使えなくなってしまいました。
使えてるのは、フットペグとホースガードくらいかなあ…ああ、Vフォースの偽物であろうリードバルブもまだ使えてるか。
まあ、値段が値段だけにそれなりって事なんですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する