2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い環境にしていきたい

昨日は4台でランチでした。

某ライダーの達ての希望だったベータさんとの周回練習…、ベータさんに連絡したら快く参加してくれました、ありがとうございました。
レース形式の周回練習、某選手先行でスタートしました。
ベータさんは久し振りのランチって事で、YZエリア前半は某選手が引き離す展開

大健闘ですよ。
なんと、土手ヒルまでかなりの差を付けてリードしてましたが、某選手土手ヒル失敗で一気に追い付かれて抜かされました。
その後は、追われる練習としてベータさんに後ろに付いてもらってプレッシャーをかけ続けてもらい耐えに耐えて頑張っていました。

ずっとこんな感じでプッシュされると体力面、精神面でかなり疲労しちゃいますよね。
ベータさんも数年前までは、若者とこんな練習して強くなっていったと思うので、某選手も頑張って欲しいです。
で、ラップタイムは失敗も何度かありながら1時間切っているようなので上々じゃないですかね。
この走りを単独でもできるようになれば良いんでしょうけどね、なかなかね。


まあでも、もうオイラは練習相手にはなれないのでこれからも色んなライダーさん達に来てもらって練習できるような環境にしていきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する